ひとくち上生しょこら三撰 [生チョコレート]

風味絶佳山陰さんの上生菓子のような創作和チョコ「ひとくち上生しょこら三撰」,
インターネット限定商品です。

一口サイズの可愛い和ショコラに、贈られた方も思わず笑顔になる絶妙なバランスの新感覚スイーツです。食べるのがもったいないくらい鮮やかで繊細なチョコレートです。

一口食べてみると、練りきりの上品な美味しさの中にチョコレートの香り高い甘さが広がります。

上生菓子が好きで練りきりが好きな方ならば、あんとチョコの絶妙な甘さはくせになるかもです。


みかん畑の初恋・・・
今も昔も変わらず愛される果実の代表を練りきりで映しました。<ホワイトチョコレート>

花筏<はないかだ>・・・
桜の花が散って花びらが水面を流れて行く様を表した逸品です。<ホワイトチョコレート>

落ちないりんご・・・
つややかで美しいりんごを練りきりでそのまま表した愛らしい逸品です。<スイートチョコレート


和菓子の匠、自慢の練りきりあんの中にたっぷりのチョコレートを詰めました。

スイートチョコレートは大人向けの上品な甘さ。

ホワイトチョコレートはミルクの香りがふんわり漂う優しい味に仕上がっています。

上品で清楚なイメージのパッケージ付き。鮮やかな和柄のワンポイントが美しい、限定パッケージは高級感溢れる作りになっています。

おしゃれなデザインバック付きなので渡すときにも便利です。

ちょっとだけ豪華な和チョコは大切な方への贈り物に最適です。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。