“レトロモダン”きなこしょこら4個入 [その他]

風味絶佳山陰さんの“レトロモダン”きなこしょこら4個入、特性きなこが香る和風チョコレートです。

プルプルお餅に、特性の炒り立てきなこをたっぷりまぶしました。一口サイズの可愛いきなこ餅の中には、とろーりきなこチョコ。どこか懐かしい美味しさに贈られた方も笑顔になる和チョコです。

きな粉も鮮度が大切。炒り立てたきな粉は香りも格別で和菓子にも欠かせません。

きな粉しょこらのきな粉は遠赤外線でじっくりと炒った特性きな粉。

特にチョコレートに合うよう、なめらかな舌触りに仕上げた特別なきな粉を使っています。

ぷるぷるのお餅の中には、とろーりとろける生チョコ風のきなこチョコレートがたっぷり。

きな粉が香る、きな粉チョコは男女問わずに大人の味。きな粉チョコの滑らかな舌触りと、ぷるぷるお餅の食感、特製きなこのかおりは、とまらなくなるほどの美味しさです。

シンプルな中にも和風の気品漂うパッケージでお届けします。

一味違う和チョコレートで記憶に残る1日を演出。バレンタインデー、ホワイトデー、ちょっとした贈り物に最適でしょう。デザインバック付きでそのまま渡すときにも便利です。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。