”くろまめちょこ” [その他]

丹波の黒太郎さんの”くろまめちょこ<”バレンタイン前にチョコお味見>です。

貴重な国産丹波黒大豆を素材にあわせたチョコで包みました。

「黒豆」という和の素材に、きな粉やココアといった素材をプラス。

まあるいフォルムが魅力の大人らしい可愛らしさに仕上げました。和と洋の絶妙なバランスが楽しめるでしょう。

ミルク味・・・かりっと軽い歯ごたえの煎り黒豆にミルクチョコをかけました。

ココア味・・・ブランデー風味の柔らかい黒豆にチョコとココアをコーティング。

きな粉味・・・蜜煮した黒豆をチョコレートと黒豆きな粉で包みました。

マシュマロ・・・チョコマシュマロ・チョコ+黒豆きな粉の贅沢4層構造

酒粕味・・・蜜煮した黒豆をチョコレートを酒粕パウダーで包みました。

5種類から1種類選びます。そして昭和を感じさせるレトロな可愛い袋入りです。




義理用焼きチョコ「CM chocolat」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。