ペカンナッツショコラ 50g [その他]

グランプラスさんの”ペカンナッツショコラ 50g”です。

ペカンナッツショコラとは?

ほどよい食感がくせになるローストしたペリカンナッツにクーベルチュール」を使用したチョコレートでコーティングしました。

ペリカンナッツはアメリカで生産されるクルミ科のナッツです。アメリカではポピュラーなナッツですが、日本ではまだ珍しいナッツです。クルミよりも渋みが少なく柔らかいのが特長です。良質な脂肪分を含んでいるので、コレストロール値を下げる働きもあるようです。

4種類のペリカンナッツショコラから選びます。

キャラメル・・・ローストしたペリカンナッツをホワイト
チョコレートでコーティングしキャラメルパウダーをまぶしました。

ココア・・・ローストしたペリカンナッツをミルクチョコレートでコーティングし、ココアパウダーをまぶしました。

ストロベリー・・・ローストしたペリカンナッツにストロベリー味のホワイトtチョコレートをコーティングしました。

抹茶・・・ローストしたペリカンナッツに京都産抹茶を混ぜ込んでホワイトチョコレートをコーティングしました。

品のある甘さとナッツのしっとり、さっくり感がとても美味しいと評判、一度食べたら忘れられない美味しさです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。